BAAJ スクールジャージ

スクール専用ジャージ!どうですか?なかなかカッコいいでしょ?
子ども達がこれを着用してみんなでMTBを楽しむ姿を想像すると・・・テンション上がります!!

バイシクルアカデミー アドバンス ジュニア in トレイルアドベンチャー・よこはま の専用ジャージが仕上がりました。
アカデミー生はこの専用ジャージを着用して受講をして頂きます!
お揃いのカッコいいジャージを着てMTBが大好きなメンバーと一緒に楽しみましょう!!


以下、ご入会を頂いている保護者の方へのご連絡です。

<早く欲しいぞ!と言う方>
アカデミー 初回9月22日にこのジャージを着て参加したい!と言う場合、以下のサイズチャートからサイズを選択頂き、事務局宛にご連絡下さい
*サイズは平置き状態で測ったものです・個体差ありますので多少の誤差が発生することをご了承ください。
また、背中に入れる「お名前」も決定してお知らせください(文字はアルファベットに限ります)

<サイズしっかり確認したい!と言う方>
ちゃんと試着してからサイズを決めたい!と言う方は、9月22日にサイズサンプルを会場に持ち込みますので、試着をしたうえでサイズ指定・名前決定をしてください。その場合、10月3日の第2回目に間に合うように制作依頼をかけますが、間に合わない可能性もあります(頑張ってもらいますが・・・)。

ご連絡頂きたい項目
以下内容を記載のうえ、事務局までメールにてご連絡下さい。
・アカデミー生本人のお名前
(例:守上大輔)
・背中に入れる名前アルファベット
(例:DAISUKE)
・ジャージサイズ
(XS・S・M・L・XLから選択)

以上、宜しくお願い致します。
*9/7情報更新


入会はまだまだ受付中です。
*スクールに関する情報はこちらから
*スクールに関するお問い合わせはこちらから