<新企画>アドベンチャーライド モニター募集

*こちらのプログラムは募集定員に達しました。沢山のお申し込み有難うございました。

3歳から6歳の未就学児を対象としたストライダー・ストライダー14xを使用したスクールプログラムの体験モニターを募集します。以下の概要・募集要項をご確認のうえ、是非ご参加下さい。

■概要
プロMTBライダーと一緒に、ストライダーで森の中を走り回って見よう!デコボコ道や坂道、いつもと違うロケーションでストライダーを上手にコントロール。自転車へのステップアップの為のスクールです。

■募集要項
講師はプロMTBライダー。幼稚園・保育園を中心にストライダースクールを主宰し、これまで3万人以上の未就学児にストライダーの乗り方や自転車へのステップアップをレクチャーし続けた「有薗啓剛」と「守上大輔」。
そしてプログラムのフィールドとなるのは「森」。子ども達と一緒に森の中で冒険と挑戦を楽しむプログラムです。参加メンバーみんなでデコボコ道や上り坂・下り坂を攻略しメンバー全員で目標のクリアを目指します。プログラムの最後には自転車へのステップアップ・ペダリンング講習も実施します。 

<会場>
トレイルアドベンチャー・よこはま
https://trailadventure.jp/

<日時>
2020年9月19日(土)・20日(日)/ 13:30〜15:30

<内容>
・オリエンテーション&ウォーミングアップ
 *お名前紹介、体操、ランニング
・オフロード路面での基本トレーニング(バランス・ブレーキ・スラローム)
 *悪路でのコントロール技術を磨くトレーニング
・トレイルコースの視察と試走(ランニングで視察・ストライダーで試走)
 *走行のイメージ作り、危険予知。危険箇所を想像しながらイメージと実際の体の動きを合わせるトレーニング
・グループ走行
 *少人数のグループを構成しグループで一緒に完走を目指す
・ストライダー14xを使用したペダリングトレーニング
 *自転車へのステップアップ・ペダリング技術の基本を学ぶ

※モニター企画ですので内容は当日変更となる可能性があります
※ペダリングトレーニング用のストライダー14xは事務局にてご用意致します

<対象>
3歳から6歳(未就学)でストライダーに乗ったことがあり、ストライダーを当日ご持参頂ける方

<モニター募集人数>
10名 先着順
*定員に到達致しました。沢山のお申し込み有難うございました。

<参加料>
無料
モニター企画のため無料となります。

<その他>
参加車両はストライダーまたはストライダー14xに限ります 。
車両はご持参をお願い致します。

<雨天中止>
雨天の場合は中止となります。前日の天気予報により判断し、前日の17:00までにバイシクルアカデミー の公式サイト内のインフォメーションにてお知らせ致します。

<お申し込み>
9/19(土)のお申し込みはこちら
※9/19(日)は定員に達しました。沢山のエントリー有難うございました。

9/20(日)のお申し込みはこちら
※9/20(日)は定員に達しました。沢山のエントリー有難うございました。