11/23 ストライダーアドベンチャーライド につきまして

11/23(火・祝)の「ストライダーアドベンチャーライド」(会場:トレイルアドベンチャー・よこはま)は、予定通り開催を致します。
*但し、雨天の場合は中止となります。

■日時
・11/3(火・祝)10:00-12:00

■ご集合
当日はお申込み時間の10分前を目処に会場へご集合をお願い致します。
ご集合場所・経路につきましてはマップをご参照ください。

■会場
トレイルアドベンチャー・よこはま
https://trailadventure.jp

■MAP

■参加費
4,400円(税込)
※当日会場でお支払いください。
※お支払いは現金のみとなります。
※スクール時間帯以外の走行には別途費用がかかります。
*受講時間中のトレイルアドベンチャーの走行料が含まれます。
*同伴のご家族の方の入場料はかかりません。

■持ち物
ストライダーまたはストライダー14x・ヘルメット は必ずご持参ください。
手袋やプロテクターなどの装備品は任意と致します。
その他、運動しやすいシューズ・タオル・飲み物、着替え、など一般的な持ち物は各自ご用意下さい。

■雨天中止
前日の天気予報で開催日当日が雨天予報の場合、中止となります。
前日の17時までに、アカデミー 公式サイト内のインフォメーションにてお知らせを致します。

■感染症対策について
開催にあたっては、政府及び自治体の指針に沿って対策を行い実施いたします。
ご参加いただく皆様におかれましても、感染しない・させないを実現して、咳エチケットや手洗い等の感染対策にご協力いただきますようお願いいたします。
また、発熱などの症状がある場合は、イベントへの参加はできません。発熱していなくても体調不良の方は参加をご遠慮いただく等 ご配慮くださいますようお願いいたします。

ご質問などは、メールにてお問い合わせ下さい。
それでは、当日はお気をつけてお越し下さい。

▼ご質問・お問い合わせ
info@bicycleacademy.jp